3月18日

禁煙しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事や趣味で上手くいかない事は無いですか?

自分はあります。

そういう時に役立つのが...タバコです。

一服することによって気分がリフレッシュ!最高じゃないですか。

しかし、いい事ばかりではありません。タバコは「百害あって一利なし」と言われる程体に害があるそうです。実際に自分も昨日までは吸っていました。現実を見ると気分を紛らわせるためだけにお金もかかりますし病気になる確率も上がります。

今更ながらそんなの自分は嫌です。

なので今日からタバコを辞めることにしました。

ガムでも噛むかぁ?禁煙パイポ?イライラした時どうすんや?どうにかします。

どうにかならんから禁煙に失敗するんやろが!って感じですね  しかし本当にどうにかせねばなりません

とりあえず吸わないように努力します。以上!